じりがたり!

ヒトリごと( ˘ω˘ )

宅配食材のOisix(オイシックス)を使ってみた。

毎週土曜はカロ妻さんとの買い出しの日となっています。翌1週間分の食材を買うのですが、2店舗まわるせいか時間がかかる!最初の方はものすごくイヤで、時間の無駄だとまで思っていましたから、時間を無駄にしないようにスマホいじりながら買い出しするんですよね。怒られました(当たり前)。

 

最近は、大分成長してスマホはほとんど触らなくなりました。これも夫婦生活を円滑にするためだと自分に言い聞かせ、軽いウォーキングだと、ぼーっとできる時間だと言い聞かせ、スーパー内を死んだ魚のような目をしながら歩き回っています。

 

だがしかし!

 

今は、なんでもネットで買い物ができる時代です。なので買い出しもネットで済ませたいんです!

 

ということで、宅配食材のオイシックスがちょうどキャンペーンやってたので注文してみました。カロ妻さんに宅配食材の便利さを伝えることが今回のミッションです。

 

 

 

ネットでお試しセットの注文を済ませ数日待つと・・・ 

 

f:id:fucccho:20170202203211j:plain

届いた。

 

 

f:id:fucccho:20170131001833j:image

中身はこんな感じ(本当はもっとありますが、写真撮るの忘れて先に食べてしまった(笑))

 

f:id:fucccho:20170131001916j:plain

この写真のとおり、じゃがいも、にんじん、トマト缶、トマト、ねぎ、野菜ジュース、もやし、キットオイシックスという簡単料理キットが入ってました。

 

f:id:fucccho:20170131001923j:plain

これが、何かしらのキャンペーンで980円。

 

 

 

f:id:fucccho:20170131001953j:plain

簡単に20分程度で完成するという料理キット。ビビンバとスープができるらしい。

 

f:id:fucccho:20170131001959j:plain

できた。普通においしい。

 

注文してみたい方はどうぞ!

www.oisix.com

 

 

f:id:fucccho:20170202203320j:plain

ちなみに社長からの手紙も同封されていた。

 

【カロ妻さんの反応】

ビビンバおいしいけど、こればっかり頼んでたら料理上達しないよね。あと今のカロさんの給料じゃ到底定期購入はできないから、これからもスーパーね(* ˘ω˘ )

 

我が家の宅配食材化は無事失敗に終わったようです( ˘ω˘ )