カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

101記事目でこっそりブログ名を変えてみる。

まずはコチラの曲をお聞きください。

 

Syrup16g - Reborn

 

昨日より今日が 素晴らしい日なんて

わかってる そんな事 当たり前のことさ~♪

 

時間は流れて 僕らは歳をとり

汚れて傷ついて 生まれ変わっていくのさ~♪

 

・・・ということで

 

ブログ名も生まれ変わっていくのさ~

「カロさんのダイエット理論」は前回の100記事目で終了しました(勝手に)。ブログ名変えるって結構悩んだんですが、変えます(頑な)。ということで質問を受付けます。

 

Q なぜブログ名を変えるんですか?

もともとダイエットの進捗状況をメモるつもりでブログ始めたものの、ダイエットが終盤にさしかかってきたことと、ダイエット以外の事を記事にする際に「ダイエット理論」だと違和感があるので。

 

Q カロさんという名前も変えるの?

カロさんのカロはカロリーのカロから取っています(安直)。ブログがダイエット理論でなくなるので「カロさん」にこだわる必要はない気もしますが、100記事もカロさんで記事を書いていると愛着もわいてくるものです(  ˘ω˘)なのでカロさんは続投です。

 

Q ホントにブログ名変えちゃっていいの?

よいです。変えます(頑な)。

 

Q ホントに???

や、やっぱりやめようかな~(;^_^A

でも変えます!

 

Q 新しいブログ名は?

いい質問ですね!新しいブログ名は~

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル←ドラムロール

 

『カロさんのログるんです』です!

 

何をログるか書いていないのがミソです。何でも書けます(笑)

手始めにダイエットの事でも書こうかと思います( ^)o(^ )結局。

 

 

 

(◍•ᴗ•◍) <読者になるボタンはコチラ