じりがたり!

ヒトリごと( ˘ω˘ )

歩くだけでお金が稼げたら苦労しない。

前回ウォーキングでお小遣い稼ぎができるアプリを紹介しました。

kalo-diet.hateblo.jp

 

その中で一番オトクそうだったドコモ提供の「歩いてオトク」でもやってみようと思ったのですが、カロさんのスマホが非対応だったため断念しました(;^_^A

 

その代わりにGMOのポイントサイトを実践中です。

 

普段どれだけ歩いているのか

f:id:fucccho:20161020005251p:plain

 

万歩計始めたから特別にウォーキングを始めたということはありません。

カロさんは普段の生活で1日当たり4000~9000歩ほど歩いているようです。自転車に乗ってても振動でカウントされているようなのであまり信用なりませんが( ^)o(^ )

 

どれくらいポイントがもらえるのか

4000歩歩いた時も9000歩あるいたときも加算されたのは5ptでした。

ちなみにGMOのポイントは20ptで1円相当なので、5ptだと0.25円です(笑)

1年間続けても91円しか貯まりません(笑)

 

ダイエットしながらお小遣いも稼ごうなんて虫が良すぎるということです( ˘ω˘)

 

おまけ

前回記事で紹介した海外のウォーキングアプリ「BitWalking」もインストールして利用していますが、合計3.80W$貯まりました。

しかし、W$のレートが不明なので、換金できるとは露程にも思っていないのです( ˘ω˘)

 

 

  

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ