読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

最近やたらと表示されるダイエット広告(24/7workout)をクリックしてみた。

ダイエットブログを書いているせいもあって、ダイエットについて検索することが増えました。そのせいか、最近料理名で検索すると複合キーワードで「カロリー」が勝手に候補に挙がってきます。

 

それ以外にもダイエット生活の弊害か次の画像を近頃よく見かけます。

f:id:fucccho:20161017214646p:plain

24/7workout

 

そこらじゅうのサイトに張り巡らされている広告がこの画像に置き換わっているんですよね(;^_^Aまさにダイエットテロ(;^_^A

カロさんの行動パターンから最適な広告が表示されているんでしょうけど、正直見飽きたし、違う広告も表示してくれないと広告の効果が薄れますよ~

(昔は、こういうネット広告って怪しいのが多くて、クリックするとウイルスにかかるとか、勝手に有料会員にさせられると思ってましたが、最近はおしゃれな広告が多くて、一般人のネット広告に対する警戒心は薄れてきてるんでしょうかね。)

 

この広告はちょいぽちゃ女性がちょいマッチョになるという

某ライザップのパクりのような宣伝だったので特にクリックしたい衝動はありませんでした。

また、カロさんはトレーニングジムに通わなくても痩せてきてるのでその点からもクリック衝動無しです。

 

それでもクリックしてみよう。

とはいえ、後学のためレッツ!クリック

 

するとまず、夢のようなお言葉をいただきます。

『私たちに2ヵ月だけ時間をください。』

『たった2ヵ月であなたを理想の体型に導きます。』

 

理想の体重ではなく、「体型」のようです。

 

成功者はしっかりといる

f:id:fucccho:20161017221309p:plain

なんだかんだで理想の体型になっているようです。

でもダイエットのビフォーアフターでよく見るあれがないです。

 

ライザップの画像と比較

f:id:fucccho:20161017223152p:plain

www.rizap.jp

峯岸大分痩せたなおい!って言ってもカロさんも腹の力抜けば左のようになるし、腹へこませば右のようになります。要は写真の撮り方です( ^)o(^ )っとそういう話ではなかった。

 

24/7workoutとの比較の話です。次の画像どうぞ。

f:id:fucccho:20161017223457p:plain

そうですね!体重がどれだけ減ったかですね!

24/7の方は理想の体型だけ追い求めているのかどれだけ体重が減ったかわかりません。

理想の体型になるくらいは痩せた!ということでしょうか。

 

気になるお値段は?

2ヵ月で約23万円!

ライザップの場合、35万円ほどするので、それに比べると安いです。

 

結論

24/7workoutやライザップやるならカロさんダイエットスクール(仮)がおすすめです。

開校予定は今のところなしです(笑)

 

 

  

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ