カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

93~100日目 なんだかんだで100日達成

第二部を始めて100日が経ちました。

第一部と合わせると185日です。

 

半年もダイエット続けられるなんて今までの自分だとなかなか考えられなかったですが、これもこのブログや見てくれる方のおかげです。ありがとうございます( ^)o(^ )

(たまに感謝するスタイル)

 

カロリー収支は着実に痩せる方向に向かっているはずですが、いかんせん体重が減っていきません。

思うように減っていないというわけではなく、計算上減っていく体重と同じ速度でしか減っていかないので、痩せるスピードがかなり緩やかなんですよね。

(これは、目標設定をゆっくり痩せるようにしてるせいでもあります。)

痩せるスピードを早めたいならもっと運動して食事制限もしっかりしろ!ということなんですが、やっぱりダラダラしちゃいます。

 

 

[Φ皿Φ]μ<ラストスパートするんじゃなかったのか(この記事参照)

 

( ^)o(^ )<え、え、なんて?(すっとぼけ)

 

それでは、ダイエットの途中経過をグラフで御覧ください。

 

カロレコっと!93~100日目のカロリー収支グラフ

f:id:fucccho:20161015112719p:plain

カロリー収支合計・・・摂取カロリーを控えた分、運動した分の合計。これが増えてくほど痩せるはずです。

青丸が今回の部分です。

 

まぁ、可もなく不可もなく少しずつ痩せていってます(えんじ色のカロリー収支的に)。

 

ダイエット進捗状況

実質体重 67.3kg(前回から-0.1kg)

推定体重 67.1kg

理論体重 64.8kg

残り日数 17日

   ※ 実質体重・・・体重計で計測した体重

   ※ 推定体重・・・日々の実際のカロリー収支から推定した体重

   ※ 理論体重・・・日々の目標カロリー収支から計算した体重

 

体重は若干ですが減りました。

 

[Φ皿Φ]μ<目標体重は63.5なんですけど間に合うんですか?

 

( ^)o(^ )<え、え、なんて? (すっとぼけ)

 

 

  

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ