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カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

76~83日目 早く痩せて楽になりたい。

ダイエット実践ブログなのに自分のダイエット記事があまり書かれていないことに最近気づきました(笑)

 

前回の記事で、普段の目標摂取カロリー約1750kcalをさらに400kcal減らして、

目標摂取カロリー1350kcalで目標達成日の10月31日まで過ごすと言いましたが、

 

これ大分きついです!!!心が折れてダイエットやめる危険性もあるなぁと思ってますが、なんにせよグラフを御覧ください。

 

カロレコっと!76~83日目のカロリー収支グラフ

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青丸が今回の分です。なんだか、順調に右肩上がりになっているように見えなくもないですが、

目標1350kcalを達成するためには、1日当たり約400kcal追加でカロリー摂取を控えなければなりません。

 

ところが、気持ちを新たにした日から

追加目標400kcal/日に対し、

33kcal/日しか追加でカロリー摂取を控えられていません(;^_^A

 

その原因は、9月22日の出来事・・・・は後日、気が向いたら。

一応それ以外の日は概ね400kcal追加で運動したり、ご飯控えたりできてます。 

なんだか立ちくらみが増えたような気がしないでもない(;^_^A

 

ダイエット進捗状況

実質体重 67.1kg(-2.8kg)(ブログ開始時から-6.5kg)

推定体重 68.0kg

理論体重 65.7kg

残り日数 34日

   ※ 実質体重・・・体重計で計測した体重

   ※ 推定体重・・・日々の実際のカロリー収支から推定した体重

   ※ 理論体重・・・日々の目標カロリー収支から計算した体重

 

目標どおりのカロリー摂取生活ができていれば今頃65kg代に突入していたようです。そう思うと、もう少し飲み会減しとけばよかったなと思いますが後悔先に立たずです。

 

なんだかんだで残り日数も1か月ちょっとになりましたので、そろそろラストスパートでしょうか。ここ1週間は久々に『ダイエットしてるなぁ』と感じながら過ごしましたが、この『ダイエットしてるなぁ』感が残り1か月続くといいなぁ。

第1部では目標達成なりませんでしたが、第2部では、ぜひともダイエット成功で終わらせたいものです。

 

ダイエット成功した場合は、

『第3部 死ぬまで体重維持編(仮)』スタートの予定。

 

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