
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

食べて運動するなら、食べないほうがいい?!(カロリー的に)

ダイエットに関する話

1日400キロカロリー分運動しようと思い、

ランニングしてきました。

 

ランニングなんて、4ヵ月ぶりです。

1時間くらいゆっくり走ろうかな~なんて思って走ってみると・・・

 

f:id:fucccho:20160922222804p:plain

(ランニングアプリRuntastic使用)

 

20分程度走っただけでヘロヘロになって断念( ;∀;)

 

 

f:id:fucccho:20160922222926p:plain

走るペースもかなりゆっくりです( ;∀;)

 

しかも消費カロリーが400キロカロリー達成できていません。

仕方がないので

1回当たり約0.7キロカロリーのスクワット100回※

1回当たり約0.5キロカロリーの腹筋100回※こなして

なんとか目標の400キロカロリー達成です。

 

※スクワットと腹筋のカロリーは以下の参照

www.karadakara.com

 

400キロカロリーっていうと、ご飯約1.5杯分です。

 

ご飯1.5杯我慢とランニングなら

今のカロさんならご飯を我慢します( ;∀;)

 

ランニングがそこまでつらくなくなれば、考えも変わると思います。

 

 ブログ村やってます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

 人気ブログランキングもやってます。

↑ぽちっ