
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

ハワイのポケモンの巣&ポケスポット情報

ただの雑談の話

※ 今日の記事は、ダイエットとは全く関係ありません。

 

先週ハワイ(ホノルル)に行ってきました。

友人の結婚式に参列することが目的でしたが、それと同じくらい楽しみにしていたのが

ポケモンGOです。

 

せっかく、ハワイでポケモンGOしてきたので、ハワイのポケモンGO事情について記事にしようと思います。

 

ハワイのポケスポット

f:id:fucccho:20160915233619p:plain

google map上にポケスポット表示するとこんな感じです。

日本の都市部はこれよりポケスポットが密集しているのかもしれませんが、田舎ポケモンGOプレイヤーであるカロさんは衝撃を受けました。

アイテムに全く困る心配がなく、モンスターボールはいくら使っても無限に増えていきます。

 

map上の青丸で囲んだところは、おすすめスポットです。

3つのポケスポットのアイテムを同時に取ることができます。

f:id:fucccho:20160915234310p:plain

いいスポットなので常にルアーモジュールが使われていました。

 

f:id:fucccho:20160915234607p:plain

ストリートビューで見るとこんな感じ。ベンチもあるので快適にポケモンGOできます。

 

ハワイのポケモンの巣

さっきの画像にも出現していますが、ワイキキビーチ周辺はコイルとビリリダマが結構出ます。常に2、3匹湧いているんではないかというくらいです。

あとやっぱり海沿いは、コイキングミニリュウがそこそこいる感じです。

ダイヤモンドヘッドに行ってきた友人は、ピッピが大量発生していたと言っていました。

 

まとめると

ワイキキビーチ周辺・・・コイル、ビリリダマ

海沿い・・・コイキングミニリュウ

ダイヤモンドヘッド・・・ピッピ

 

ハワイに 行くときの参考になれば幸いです。

ももクロハワイツアーに行く人なんかはぜひ御活用ください。

 

 

 

 

(◍•ᴗ•◍) <読者になるボタンはコチラ

 

 

【おまけ】ハワイ産10km卵の結果

日本だと全然でなかった10km卵ですが、ハワイにいる間に3つもGETしました。

これは、ケンタロスが産まれることを期待せざるをえません。せめて、ラプラスお願いします!

 

1個目

f:id:fucccho:20160916000206p:plain

 

2個目

f:id:fucccho:20160916000234p:plain

 

3個目

f:id:fucccho:20160916000250p:plain

 

 

あがががが( ^)o(^ )