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カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

58~68日目 お腹周りがデブってきた。

ダイエット実践中の話『第2部〜人生初の適性体重へ〜 編』

久々の経過観察です。

 

今回のグラフはとてもつまらないです。

 

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ハワイ滞在中(グラフ横ばい部分)は、カロリー無視してたのでデータなしになっていますし、

帰国後もハワイでカロリーをつけなかった後遺症で、うまく食事管理できませんでした。

 

ただ、ハワイから帰国した直後の体重と比べると、

68日目の体重はカロリー摂取の割に

69.4→68.3キログラム(青点線グラフ参照)

と若干減っています。

やっぱり体重測定は、あんまり参考にならないです。

 

とはいえ、ハワイ出発前の体重と比べると

67.3→68.3キログラムと1キロ増えてます。

 

お腹周りが結構苦しくなった実感もあるので

この1キロは本当に太った分かもしれません。

 

最早、目標カロリー収支のグラフに追いつくのは無理な状況になってますが、

目標期限までに必ず痩せないといけないわけでもないので、無理せず、

カロレコっと!進めていきたいと思います。

 

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前回の記事で、もうダイエット終了でもいいかなと思いましたが、

とりあえず、第2章として「人生初の適正体重」を目標に設定したので

この第2章が終わるまではとりあえず続けて、それから、

体重維持するか、さらに痩せるか、やっぱり太るか決めようと思います。

今のところ7:2:1の割合( ^)o(^ )