じりがたり!

ヒトリごと( ˘ω˘ )

健康診断してきました。 カロレコっと!で中性脂肪が約60%減

職場で年に1回の身体測定が8月にありました。

その結果が遂に出ました。

 

身体計測

f:id:fucccho:20160911213754p:plain

1年前に比べたら大分体重減ってるのがわかります。

(カロレコっと!始めたのは5か月前で73.6キロ)

胸囲もまだまだお腹出てるのに7cm近く細くなってる。

計測の看護師さんにも心配される始末

 

脂質代謝

f:id:fucccho:20160911213810p:plain

これがやばい。中性脂肪がやばい。60%OFF

前回の結果も何気に基準値内なのは驚きですが、ここまで減ると気持ちがいい。

ただ、中性脂肪は生命活動における備蓄エネルギーと言われているようなので、エネルギー不足にならないように過度なダイエットは気を付けようと思います。

 

糖代謝

f:id:fucccho:20160911215438p:plain

何気に気にしていた血糖値。結構甘いもの(コーラ)を食してましたが、大丈夫そうです。

 

痛風

f:id:fucccho:20160911215459p:plain

これも結構甘いもの(コーラ)を食していたので気になっていましたが、大丈夫そうです。

 

結構いい数字が出ると健康診断も楽しいですね!

カロレコっと!が健康に痩せられるダイエット法だということでしょうか( ^)o(^ )

 

 ブログ村やってます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↑ぽちっ

 

番外編(視力)

f:id:fucccho:20160911220440p:plain

徐々に目が悪くなっているのはスマホのし過ぎが原因だろうか( ^)o(^ )

ブルーライト怖いです。