
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

ハワイダイエット ハワイに滞在するだけで○○キロ!?

ダイエットに関する話

ジャパンなう。帰ってきました。

 

無事帰ってこれて何よりですが、 

ブログ的には、ハワイ滞在中、一回もカロリー入力してないというやばい状態です。

 

3日でどれくらい体重が変わったのでしょう。

 

出発前67.3

帰国後69.4

 

+2.1キログラム

 

やばいです笑

体重2キロ分なんて1か月くらいかけてようやく落としてきたレベルなのに、たった3日でここまで戻るとは(ーー;)

ちなみに2キロって14000キロカロリーなので、1日当り約5000キロカロリー余分にカロリー摂取していたということに(そんなバカな)

 

実際

帰国後の体重測定はかな〜り便秘気味な状態で測ったので、ホントはもう少し痩せてると思いたい。

 

なんにせよ、

 ハワイに滞在すると3日で2キロ太る!

(個人差があります。)