じりがたり!

ヒトリごと( ˘ω˘ )

カロさんのハワイ生活(3日目)

こちらハワイです!こんばんわ!

 

ハワイ生活3日目はこんな感じ

 

f:id:fucccho:20160907213531j:image

こんな感じの景色が見れるところで結婚式(友人の)

ちなみにガラス越しの写真です。

 


f:id:fucccho:20160907213721j:image

デブの元

 


f:id:fucccho:20160907213746j:image

私の泊まった部屋。ドガース出たやばいくさい

 


f:id:fucccho:20160907213855j:image

カビゴンもゲッツ!

 

しかし、肝心のケンタロスGETならず(・・;)

 

目的だった友人の結婚式も終わったのでこれで明日はついに帰国です。帰ってからの体重測定がやばそう。

ハワイに来たてのときは、結構カロリー気にして食べてたけど日が経つに連れ徐々に食べる量が増えてしまった。。

やっぱり食習慣がデブなんだなぁ。カロリー管理やめたらまた太るなぁ。と少しショック

お腹も少し出てきたような。やばい

 

 

ブログ的には最近ダイエット的な記事を書いていないのが一番やばい

(もうすぐで通常のダイエットブログに戻ります。)