
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

カロさんのハワイ生活(2日目)

ハワイからこんばんわ。

 

2日目はこんな感じでした〜


f:id:fucccho:20160906193712j:image

朝イチでワイキキビーチへ

なみのりピカチュウゲット!


f:id:fucccho:20160906194130j:image

ハナウマ湾でシュノーケリング

海水に濡れるといけないのでポケモンGOは若干自粛

 

ハナウマ湾に行く途中、川沿いで東MAXが撮影してた。

 


f:id:fucccho:20160906194315j:image

クラッキン・キッチンで晩飯

モヤさまハワイ編で見て行ってみたかったとこ

ポリ手袋使って手づかみでご飯食べるなんて斬新?(・・;)


f:id:fucccho:20160906194745j:image

ちなみにビールも頼んで、サイズをグラス、ピッチャー、トールの内、トールで頼むとこんな感じで出て来た(^o^)

 

ちなみのちなみに

まちなか歩いてると、私の後ろを歩いてた母親らしき人が

何か気づいたらしく、娘らしき人に

『あれって、東MAXじゃない?』と聞いていた。

 

あ〜昼間撮影してたしいるよな〜と思っていたところ、

 

娘らしき人が

『あんな顔よくいるもん。わかんないよね〜』

とばっさり^_^;

 

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅの目撃情報もありました。