
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

カロさんのハワイ生活(1日目)

ハワイなう

 滞在一日目の写真を撮りました。

 

--------ここから-------------------------------------


f:id:fucccho:20160905230216j:image

飛行機遅延(30分)してお詫びの品もらう


f:id:fucccho:20160905230301j:image
ステーキ&ガーリックシュリンプ

油っぽすぎて?腹壊す


f:id:fucccho:20160905230316j:image

野生のゼニガメ


f:id:fucccho:20160905230324j:image

今話題の小倉キャスターのラーメン屋

 

--------ここまで------------------------------------

 

ハワイ滞在中までダイエットしてどうすんだ!

ということであまりカロリー気にせず食べてます。

 

とはいえ、どんだけでも食べていいってわけじゃないので、ある程度太らないように気を使ってます。

 

カロレコっと!以前なら

どか食い、ジュース、間食のオンパレードだったでしょうが、

我ながら食生活が普通の人のそれに近づいてきたなぁと思います。

 

明日はシュノーケリングです!