カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

48~57日目 体重は減ってるけど、目標ペースは完全に無視?

最近、雑談しかしていないような気もしますが、カロレコっと!はしっかりと続けています。

 

それでは、今回のカロリー収支をどうぞ

(ダイエットブログなのに、こういう記事は意外と書くことがない)

 

f:id:fucccho:20160901234922p:plain

カロリー収支順調です。

 

総カロリー収支 11948キロカロリー

総カロリー収支に対する理論体重 68.2キログラム

実際の体重 67.3キログラム

 

ちなみに目標としているのは

目標総カロリー収支 21888キロカロリー

目標総カロリー収支に対する理論体重 66.7キログラム

 

目標通りに進めていれば今頃66キロ代でした。

とはいえ、実際の体重ももうすぐ66キロになるので、

管理しているカロリー収支以上にカロリーを消費しているんでしょう。

(晩飯前に体重測ると66キロ代だったりします。)

 

なんだかんだで、実際は目標通りにダイエットが進んでいるのかな?と思います。

 

 

 ブログ村やってます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↑ぽちっ