読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

自分の体重と「いいな」と思う異性の体重は反比例するの法則!

前回の記事でも書きましたが、ないものねだりが進んできて、

最近は、ぽっちゃり女子もいいんでは!?と思うようになってきました。

太ってた時は、ゼッタイ痩せてる女子がよかったのに・・・ 

 

これぞ、タイトルにもあるように

自分の体重と「いいな」と思う異性の体重は反比例するの法則!

を発見しました。

(個人差があります。統計取ったわけではありません( ^)o(^ ))

 

体重ではないですが、体脂肪別の比較画像がコチラ↓

女性のために、男性verもあります(笑)

 

女性版

f:id:fucccho:20160829225435p:plain

この画像で言うと

ダイエット始める前は30%くらいまでが好みの体型でしたが、

今は、35%まで。いや、40%もしっくりくるような気がします( ^)o(^ )

(10~12%はダイエット前後関わらず、強そうなので勝てません。ごめんなさいm(__)m) 

 

男性版

f:id:fucccho:20160829225352p:plain

Body Fat Percentage Photos of Men & Women - BuiltLeanから引用

 

 「男子ならやっぱ15%以内がイイわ!」

「 20%以上のだらしないお腹はイヤよ!」

というマッチョ好き女性読者及び男性読者の意見が聞こえてきそうな画像です。

 

男性読者のみなさん、

私はいま20%くらいなのでお気になさらず~(;^_^A

 

 

 ブログ村やってます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↑ぽちっ

 

・・・うっ、おかまバーで

何故かおかまに気に入られてしまった事を思い出してしまった・・・

 

今日はもう寝よう・・・