
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

ポケモンGOしにハワイへ行ってきます。あとカロリーの話。

9月4日~9月8日まで

ポケモンGOをやるためにハワイへ行ってきます。

(ホントは友人の結婚式)

 

目的は、北米限定のケンタロス

f:id:fucccho:20160830004835p:plain

【ポケモンGO】ハワイに行ってポケモンGOプレイしたらケンタロスの存在ちゃんと確認できたwwwwwww : GO速報~ポケモンGO攻略まとめ速報から引用

 

 普段はポケモンの捕まえやすさ重視でARモードOFFにしてたけど

ハワイでやるときは、どうせだからARモードONでやってみよう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↑ぽちっ

 

ちなみにハワイでのカロレコっと!ですが、

ハワイに行ってまでダイエットかよ!アホか!というカロデビルと

ハワイに行った時こそダイエットよ!アロハ!というカロエンジェルが

 

脳内で内紛を起こしているため、要検討でっす。

 

7:3でカロデビル優勢状態。

 

もしカロリーつけなくても、出発前後の体重変化でだいたいのカロリーだけは計算しようかなと思ってます。