カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

デブのままではいけないのか

昨日の続きのような話。

私は長年、自称デブとして生活してきました。

 

周りからもそう思われてるし、

デブでダメだと言われたこともありません。少しはあります。

 

むしろデブが個性だったし、

ちょっとスポーツすると「動けるデブ」と、そのギャップに

チヤホヤされることもあります。

(↑ただバカにされてるだけ)

 

動けるデブでおなじみの芋洗坂係長

f:id:fucccho:20160829222044p:plain

芋洗坂係長official staff (@imo_office) | Twitter

 

前の記事で、デブはダメだと思ってましたが

kalo-diet.hateblo.jp

 

だんだんデブではなくなっていくと(※まだまだデブです。

『別にデブでもいいじゃん。』

『むしろ、普通の体系って無個性じゃん』

と思うようになってきました。 

 

 

ただ、これって

デブのときじゃ気付けなかったんだろうな~

※まだまだデブです。

 

 

 

やっぱり痩せたら痩せたで、つらいことあるよね~

(※まだまだデブです。)

 

 

で、タイトルの件ですが、

デブでも、普通体系でも、ガリでも好きにすればいい

と身勝手なこと言って今日は終わりです( ^)o(^ )

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↑ぽちっ

 

太るも痩せるも個人の自由でも

健康上は、やっぱり普通体系が一番。