じりがたり!

ヒトリごと( ˘ω˘ )

固いもの食べるときは気を付けようの話

(あまりダイエットと関係ないです。)

 

昨日こいつ↓を食べてた時の話

ジャイアントコーン 1kg 業務用 ドライ ナッツ ドライフルーツ 製菓材料 giant corn ポップコーン トウモロコシ gコン ジーコン

 

ジャイアントコーン

 

もぐもぐ・・・もぐもぐもぐガリガリ・・・

・・・ガリガリ!? 

 

石が入ってる!不良品!メーカーに問い合わせて返品だ!

よ~し、まずは、この口の中の物を取り出して、

証拠にでも写真撮ろっと・・・っと?

 

歯っ!!!?

Imako 米国製 審美義歯 今すぐ綺麗な歯並びと白い歯 コスメティース (自然色, S) 

 

奥歯(のカケラ)でした。

 

ジャイアントコーンは歯を破壊する程硬かったようです。

欠けたのは歯の一割以下の大きさでしたが、なにせ欠けた部分が目で見えないので不安です。

なんか痛い気もするし、とりあえずきれいにしておこうと思って歯磨きをすることに…

神経むき出し!ってことはなかったみたいで歯磨きしてもそこまで痛くありません。

 

でも歯磨きしてると口の中に硬い歯磨き粉があるのに気付きました。

 

ま~た、不良品、こんな硬い歯磨き粉じゃ歯を磨きすぎちゃうよ

今度こそ返金してもらうぞ~ペッペッ・・・

 

 

歯っ?!?!

 

インスタントスマイル Mサイズ

 

 

奥歯(のカケラ)でした・・・

(さっきより画像がリアル)

 

どんどん欠けてくよ・・やばいよ

コーラの飲みすぎ?!

歯ぎしりのし過ぎ??!(←寝てる間に結構やっているらしい)

 

なんにせよ、まずは歯医者に行くことに。

 

検診中もポロッと歯が欠けたので

「また欠けました」と先生に言ったら

 

「ハハハ本当ですね!虫歯もあるんで一緒に直していきますね~」

 

虫歯っ??!!!

 

虫歯予防 しっかりハミガキ

(↑なんだかかわいい)

 

虫歯、ダメ、ゼッタイ・・・

恐怖の通院生活が始まる・・・

 

 ブログ村やってます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↑ぽちっ