じりがたり!

ヒトリごと( ˘ω˘ )

『エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 富士急 2016』とカロリー

行ってきました。ファミえん2016

 

実は、アイドルのライブ行きます。

今日(正確には昨日)は私立恵比寿中学(通称「エビ中」)のライブでした。

 

 

エビ中のライブは、2014年4月に行われた合同出発式以来なので2年ぶりです。

2年ぶりとはいえ、曲自体は聞いていたので大丈夫だろうと思ってました。

今年の4月に発売されたアルバム曲を一度も聞いていないこと以外は・・・

 

最新アルバム曲はなるべくこないでくれと祈りながらレッツ!ライブスタート!

 

ライブが始まると結構な雨・・・カッパ持ってきてなかったのでびしょ濡れになりながらライブ観戦(後半は、小雨程度まで落ち着いてくれました。)

 

近くの客は、フリコピしてたり、ジャージャー言ってるし楽しそう。

途中ちちんぷいって曲で、結構な数の客が一斉に「ダンソン!フィーザキー!」とバンビーノのネタをやりはじめました。


ダンソン歌ネタ動画 お笑い芸人バンビーノ

 

「え?曲中に何ネタやってんの!?」とぽかんとしてたら

 

エビ中ダンソンしてて「あ~なるほど」と思いました。


◎ ちちんぷい 歌詞付き

 

ダンスの振付がダンソンに似てるってことね

これは、一緒にダンソンコールしたかった・・・

 

そして・・・

肝心のセットリストがコチラ

01.ラブリースマイリーベイビー
02.ほぼブラジル
03.マブいラガタイフーン
04.夏だぜジョニー
05.大好きだよ
06.I'm your MANAGER!!!
07.キングオブ学芸会のテーマ
08.ちちんぷい
09.Lon de Don
10.梅
11.オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
12.仮契約のシンデレラ
13.金八DANCE MUSIC
14.いつかのメイドインジャピャ~ン
15.ハイタテキ!
16.全力☆ランナー
17.I can't stop the loneliness
18.MISSION SURVIVOR
19.春休みモラトリアム中学生
20,放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
21.いい湯かな?
22.ポップコーントーン
23.涙は似合わない
24.幸せの貼り紙はいつも背中に
25,summer dejavu
(EN1.matsuriture)
EN2.ナチュメロらんでぶー
EN3.参枚目のタフガキ
EN4.Go!Go!Here We Go!ロック・リー

※赤字が最新アルバム曲(シングル除く)

 

7/28が最新アルバム曲・・・

最新アルバム曲じゃなくてもライブのコールや振付となるとさっきのダンソンみたいにわからないの多かったです笑

まぁでも楽しかったのでよし。春休みモラトリアム中学生が頭から離れない。

 

そしてライブ後、スマホで今日のセトリ等確認しようと思ったら、

結構な雨とカバンが防水仕様ではなかったせいで、

スマホ画面が浸水?してました( ノД`)シクシク…

画面はつくけど、水が入ってしまったようでタッチ操作が全くききません。

明日シリカゲル買って水分取れるかやってみよう・・・

 

 

はい 、ライブの話が長くなりましたが、実は、ここからが本題

※このブログは、ダイエットブログです!

記事タイトルにもあるとおり、

ライブ観戦とカロリー消費について書きたいと思います

・・・がしかし! 

 

今日は疲れたのでまた明日書きます。

おやすみなさい。

 

 

ブログ村に参加してます。ポチしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↑ぽちっ