
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

13~26日目 順調であります。

ダイエット実践中の話『第2部〜人生初の適性体重へ〜 編』

こんばんわ。

 

早速ですがここ10日程度の結果です↓

f:id:fucccho:20160802000431p:plain

目標カロリー収支と比べると、食べ過ぎた日の分だけカロリー収支が悪い結果になってますが、

概ね目標カロリー収支を同じ傾きで収支が増えていってます。

 

そして、現在の目標カロリー収支に対する理論体重は、68.47kgですが、

さっき体重測ったら68.55でした。

 

なかなか順調に減っているのでは・・・減りすぎてこわい。

これだけきっちり結果が出ちゃうと、もう他のダイエットに戻れないな~