カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

〜人生初の適性体重へ〜編スタート

こんにちわ!
前回のダイエットが無事目標達成ならずということで終了しました(^o^)

今日からは心機一転新しい目標を立てて、
がんばっていきたいなと思います!

f:id:fucccho:20160707003632j:image
こちらが新しい目標

約4ヶ月で6.5キログラム痩せるプランです!
1日1766キロカロリーもご飯が食べられます!
(第1部は1日1680キロカロリーだった)

ダイエット期間も前回よりも長めに、長すぎないように設定しました。
(計画守れず挫折、期間長すぎて飽きるの防止)

ちなみに目標である63.5キログラムってのは僕の適性体重なんですが、
生まれてからずっとデブ寄りだったので適性体重キープしたことないです。たぶん。

ただ、第1部でカロリーさえきちんと管理していれば痩せれる!っていうことがわかったので、黙々と目標摂取カロリーを守っていけば4ヶ月後には目標達成してるでしょう!!

ちなみに僕がやってるダイエットは
「カロリーを記録するだけで痩せるダイエット」なんですが、なんだか言いづらいし
カロリー記録ダイエットは堅苦しいということで
カロリー記録(レコード)ダイエットを省略して
カロレコっと!に命名します(適当)。
カロレコっと!と当ブログをこれからもよろしくお願いします。