カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

84~85日目(最終日) 目標達成ならず!

こんにちわ。

4月からカロリーつけはじめて、とりあえず今日までに69.0キロになるぞ!っとやってきました。

 

今日の体重は・・・

 f:id:fucccho:20160706233948j:image

69.95キログラム!!

 

950g分ダイエット失敗( 一一)

69キログラム目標とは言ったものの

とりあえず70キログラムきれればいいかなぁと思ってたんで

若干満足してます(自分に甘い)。

 

今回の敗因

・飲み会大杉

・飲み会で摂取したカロリーは、ほかの食事のカロリーで減らさないといけないのにできなかった。

・消費カロリーの把握がうまくできていなかった。

 

まぁ反省点はいろいろありますが今日はこの辺にして、

兎にも角にも・・・

「とりあえず60キログラム代まで痩せる編」完!!

 

次回から

「人生初の適正体重まで痩せる編」がスタートします。