
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

76~83日目 やっぱりカロリーがうまく管理できていない。

ダイエット実践中の話『第1部~とりあえず60キロ代へ~ 編』

こんにちわ。

ここ最近のカロリー収支はこんな感じでした。

 

f:id:fucccho:20160704225649p:plain

※ 黄色部分が今回の収支

 

ほぼ変動なし!というかむしろ徐々に下がっている・・・

ただ体重は前の記事(こちら↓)

kalo-diet.hateblo.jp

の71.3から70.3に減っています。

(直前の記事で60キロ代まで言ったんですけどね。)

 

やっぱりカロリー収支と体重の関係がおかしいです。

ここまでカロリー収支が上がらないとモチベーションにも影響しそうなんで

 前の記事↓では、このままの計算でやっていくと言っていましたが、

kalo-diet.hateblo.jp

 

今後は、日常活動レベルを「デスクワーク程度(消費カロリー2035キロカロリー」から「営業職程度(消費カロリー2170キロカロリー)」で管理していこうと思います。

 

少し摂取カロリーに余裕ができてしまうのでその分食べ過ぎないように注意しないと・・・