
カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

カロリーを管理するだけで2.5か月で約4キログラム痩せられる!

ダイエット実践中の話『第1部~とりあえず60キロ代へ~ 編』

こんにちわ!

今日体重測定してみたらなんと!

f:id:fucccho:20160629231245j:image

いいですね~!!!

とりあえず60キログラム代に乗せることができました。

 

73.6kgから初めて今日で78日目なので

約2.5か月で約4キログラム減です!8888

 

やることと言えば、体重が減るようカロリーを管理するだけ・・・

最初は、カロリーを記録するのが面倒くさかったり、間食をやめられなかったりしましたが、なんだかんだで体重は減ってきているのでOKでしょう

 

試したい方は、右バナーにあるダイエット方法の記事を御参考にどうぞ

 

一応初期の目標が85日目までに69.0キログラムなので、

あと7日で約1キログラム・・・

 

若干きつい気もしますが、とりあえず目標に向けてがんばります。