読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カロさんのログるんです

気になったことログります。特にダイエット、健康、お金のこと。

グミを食べるにも一苦労

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

ブログ村参加してます~

現在48位!ポチお願いします!

 

こんにちわ!

 

カロリー管理していると、1日の摂取カロリーがかなり気になります。

特にこれといった運動をしていないときは、特に摂取カロリーを控え目にしないとすぐ目標値をオーバーしてしまいます。

 

そんなときに限って無性にグミが食べたくなってきて・・・

 

買いました

 ↓コレ

明治  大粒ポイフル袋  80g×10袋

明治 大粒ポイフル袋 80g×10袋

 

 

 

 よく見るポイフル↑よりもモチモチしているというか、歯ごたえがあっておいしいのです!

 

がしかし!

カロリー的には全部で285キロカロリー

かなりおいしくない数値・・・

 

幸いにもジッパー付きなので、何日かに分けて食べれば1日の摂取カロリーを減らすことができます。

 

ただ、あればある分だけ食べ続けるがモットーで生きてきてますから、

やっぱり食べちゃいますよね・・・(だから太る)

 

その代わり、

スクワット100回(約50キロカロリー)

腹筋50回(約40キロカロリー)

昼飯の量をいつもの半減(約200キロカロリー)

をこなして、何とかグミ分のカロリーを消費しました。!

 

カロリー管理する前は、運動もせず毎日のようにグミ食べてましたから

そりゃ太りますわ~